ロードランナーのフリーウェイト

皆さんのプロデューサーライフの役に立つような情報とエンターテインメントを発信します。

デレ7th大阪好きポイント5選

オタク各位

 

大変お世話になっております。

紳士ロードランナーと申します。

 

先日のライブが楽し過ぎたのでブログを更新いたします。

 

 

 

 

最高にロックでしたね………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この余韻さえもロックに感じる大阪公演。

個人的ここ好きポイントを5つ綴ります!

 

f:id:becausenazenara:20200217145703j:image

①ガルフロ

このツアーお馴染みのオープニングが終わった後にかっこいい楽器の音が聴こえてきて

「うおおおおおおおお生バンドだあああああ」

そこにすかさずガルフロのイントロが流れて

「??!?!!!?????????」

ここから先の記憶がありません。

 

p.s.しぶりんの「だから拓け」が聴けてよかったし、SS3Aの時と比べて丁寧ながらも叫ぶ様な感じで、去年の奈緒の「だから拓け」を受けて影響されてる感じがあってトライアド〜〜〜〜〜って顔してた。次は加蓮か???

 

f:id:becausenazenara:20200217145643j:image

②Spring Screaming

ずっと待ってた………………………

一緒にー?って煽ってくれるの解釈一致すぎて原紗友里って本田未央???????????ってなった。

ノリの良さで忘れがちになるけど歌詞が好きすぎるんだよな……………泣いた。

 

f:id:becausenazenara:20200217151032j:image

③Gaze and Gaze

川島瑞樹Pとしてフォーリンシーサイドに曲が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!曲が無理でも2人でNocturneとか歌って欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!

と思っていた私にとってNocturneを2人で歌わなかった時点でフォーリンシーサイド曲が来ると察知し震えていました。

歌詞で「憧れ」とか聞こえてからもうご飯が喉を通りません。エモーショナル。。。。

ってかサインめちゃよくね???????

これから巴Pを見つけ次第、積極的に拳を合わせていく様にします

&

みなさま、フォーリンシーサイドをよろしくお願いします。

 

f:id:becausenazenara:20200217152016p:image

④Twilight Sky

○年前、シンデレラガールズに興味を持って、トワスカでペンライトで夕陽を使っているのを知って、ライブに行って自分も夕陽になりたいと思った。

ライブ会場でI love you because you are you.と言われたい。

そんな男子学生だった彼の思い出が、願いが。遂に叶った。ありがとう。心に瑠璃子

 

f:id:becausenazenara:20200217152256j:imagef:id:becausenazenara:20200217152301j:imagef:id:becausenazenara:20200217152309j:imagef:id:becausenazenara:20200217152316j:image

⑤星輝子曲!!!!!

おいおい急にどうした5選って言ったじゃんという声が聞こえてきそうですが、んなもんしらねぇロックは5つじゃおさまんねぇ!!!!

 

というわけで隣の席の方から星輝子担当Pと勘違いされるほど高まりました。特に毒茸はドラムがモニターに映った時点で察して発狂しましたしドラムの音を聴いて発狂しましinvade!で発狂しましたしたくみんと巴がいたので…………………以下略

 

 

いかがでしたか?何故one lifeが披露されなかったかはわかりませんでしたが、これから明らかにされることがあるかもしれませんね!ご覧いただきありがとうございました!(クソまとめサイト)