ロードランナーのフリーウェイト

皆さんのプロデューサーライフの役に立つような情報とエンターテインメントを発信します。

残り時間あとわずか!今だけ10連ガシャ1回無料!【新規・ログイン勢・放置勢向け】

オタク各位

 

大変お世話になっております。

紳士ロードランナー(@becausenazenara)

でございます。

 

f:id:becausenazenara:20200228221948j:image

今回は、ここ1週間近くシャニマスをプレイしていない方や、まだ始めていない方に向けて今なら無料で、かつ1分足らずで10連ガシャが1回引けるということをお伝えします。

 

コラボフェスの報酬を取りましょう!

というだけの話ですのでこれで理解できる方はここで閉じていただいて構いません。

 

【解決できる悩み】

・ガシャ回したい!!!

 

【目次】

  1. 10連ガシャチケット入手手順
  2. すぐ引きましょう
  3. ついでにデイリーもしろ
  4. 最後に

 

【本編】

1.10連ガシャチケット入手手順

f:id:becausenazenara:20200228230954p:image

 

 

2/29の14:59で終了の『コラボフェス』という

イベントを1回プレイ(約17秒)で

10連ガシャ回せます!

 

 

〜コラボフェスって?〜

数日前にコラボフェスについてまとめましたので、詳しくはこちら↓をご覧ください。

https://becausenazenara.hatenablog.com/entry/2020/02/26/002749

 

 

〜何すれば10連回せる?〜

コラボフェスというイベントを

1回でもプレイすれば10連ガシャチケットが

報酬としてもらえます!

 

 

〜コラボフェスやる時間ないんですよね〜

時間がない…?

いや1回プレイするだけなら

17秒で終わりますよ…?

 

 

〜いや何していいかわからんwww〜

『マメ丸でも出来る手順表』

(所要時間付き)を作りましたので本当に分からない方はこれを見ながらしてください。

①コラボフェスのバナーを押す(0.5秒)

チュートリアルバナーを消す(1秒)

③4つのステージから、満員と書いていないステージをどれか1つ選んで押す(0.5秒)

④左のeasyを押す(0.5秒)

⑤easyを押したら出てきたOKを押す(0.5秒)

⑥ユニットをてきとうに編成する(10秒)

⑦右下のライブへを押す(0.5秒)

⑧右下のテンションを決定を押す(1秒)

⑨右下のライブ開始を押す(0.5秒)

⑩中央下の3つのキャラのうち1つを押す(0.5秒)

⑪右下の自分の名前が書いている所を数回押してしてアピールする(0.5秒)

⑫画面をどこでも1回押してニューレコードの表記を消す(0.5秒)

⑬右下のOKを押す(0.5秒)

あとは報酬の画面から受け取れます!

 

 

 

2.すぐ引きましょう

f:id:becausenazenara:20200228231117j:image

 

 

今回ピックアップされている

愛衣と真乃は排出されませんし、

今後登場するカードも出ません。

ですので、このチケットを今は引かずに

貯めるメリットはありません。

 

 

〜なんでそんなんわかるん?〜

f:id:becausenazenara:20200228235057j:image

f:id:becausenazenara:20200228235102j:image

チケットを使う画面のインフォメーションボタンを押すと上記のような説明画像が表示されるのでここからわかります。

また、日付の入っているチケットは今のところ

同じ仕様になっています。

 

 

〜ならSR以上ガシャチケットは?〜

f:id:becausenazenara:20200228235307j:image

こちらは使用するタイミングの1つ前のピックアップキャラまでが排出される仕組みになっています。

つまり、今回の愛衣や真乃を出したい場合は、

29日の15時以前にはチケットを使わず

15時以降にチケットを使うようにしましょう。

 

 

 

3.ついでにデイリーもしろ

 

 

折角なのでデイリーミッションをして

10連を11連にしたくないですか…?

 

 

〜デイリーしたら11連に増えるん?〜

シャニマスのデイリーミッションは

ガシャ1回分の300ジュエルが貰えます

ので実質11連です!

 

 

〜デイリーする時間ないんですよね〜

えっ…?1分で終わるのに…?

(デイリーを1分で終わらせる方法の記事↓)

https://becausenazenara.hatenablog.com/entry/2020/02/24/233236

※この方法を取らなくても5分かかりません

 

 

〜デイリーやる価値ある?〜

少なくとも400円分の価値はあります…

(デイリーの価値を語る記事↓)

https://becausenazenara.hatenablog.com/entry/2020/02/23/225918

 

 

 

4.最後に

5分で11連引けるんやったら引いとこ…?

期限が近いからブログ閉じたらすぐやろうな?

 

 

 

【ブログ初心者なので批評ください】

紳士ロードランナー(@becausenazenara)